07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-15 (Fri)
今週は善吉ターンかな、と思ってましたが
なんと喜界島さんと希望が丘(ロボ)ちゃんのターンでした。

善吉&めだかは完全に忘れられてるね・・・
安心院さんもっと見たい・・・


ちなみに希望が丘ちゃんとは
Medaka 106 02
御覧の通り『ロボット』です。。。うん。


で、今週は上記2名が食育委員長と料理対決をするお話です。
Medaka 106 04
かませ臭がプンプンするぜ!!
男の方なんかとくにどこにでもいそうなキャラ・・・
女の子もせっかく赤さんはイイ感じだったのに・・・もう少し
巨乳にするとか露出増やすとか・・・


しかも、なんとも地味な料理対決・・・Medaka 106 08
これじゃ勝てないでしょ。

しかも
Medaka 106 09
喜界島さーーーーーーん!!!!

でも、まあ勝たないと次には進めないので勝ちます。なんじゃそら。


なんといっても最後の
Medaka 106 19
これが見れただけで満足です★

あ、ここで球磨川先輩と財部ちゃん、ツッキー、ワンダーツギハの4名と
喜界島さん、ロボ子ちゃんが合流しました。

もう阿久根、善吉、めだか、安心院に出番はないのか!?
* Category : 今週のめだかボックス感想
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-07-14 (Thu)
めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


めだかボックスの第9巻です。

前巻では善吉ちゃんが死んで終わりました。medaka_09_0009.jpg
ま、とは言えね・・・という予感はひしひしと。


そして善吉はあの世?で目が覚めます。
そこには、襲いたくなるカワイ子ちゃんがいました。medaka_09_0012.jpg
『安心院』さんと言うらしい・・・謎の少女。
中3設定に少し萌e(ry

彼女に善吉ちゃんはわけのわからんことを言われて
なんやかんやで生き返らせてもらいます。えーーーー!
medaka_09_0018.jpg


生き返った善吉ちゃんを見た球磨川さんは・・・
medaka_09_0020.jpg
マジびっくりな表情になります。
「どうせ死んだら生き返らせるつもりだったし」とかおっしゃってますが、あなたは神ですか!?

ここで初戦は「生徒会」の勝利で一応の幕を閉じます。

続いては書記戦なのですが
「凶化合宿」なるものをおこなっていた
日之影先輩、マグロ兄貴、阿久根低人気、喜界島空気の4人は
マイナス十三組の3人(志布志巨乳、蝶ヶ崎地味、江迎萌え萌え)に手も足も出ずボコボコにされて
表舞台からさよなら~しました。
なんなんコイツラ・・・


そんなこんなで
書記と会計が戦闘不能になって困った生徒会・・・

手を緩めてくれない球磨川さんは、なんとなく味方に付いていた
名瀬ちゃん(黒神くじら)をマイナス十三組に誘い込もうとします。


でもそのやり取りの中で
medaka_09_0058.jpg
この気持ちに気付いた名瀬ちゃんは正式にめだかちゃんと仲直りし
生徒会の味方につきます。


一体どこで、どう、そうなっていったのか僕には理解できない・・・


そして迎えた書記戦に名瀬ちゃんが出場することになりました。

お相手はこちら
medaka_09_0103.jpg
またとんでもないスタンド能力をお持ちで・・・・

そんなこんなで劣勢のくじらちゃんはなんと
自分を改造してパワーアップし『凍る火柱』アイスファイア なる過負荷を手に入れます。
おいおい・・・かっこいいけど。

なんでも凍らせるギアッチョのホワイトアルバムもしくはペットショップのホルス
駆使するくじらちゃんに『あっ』と、いう間に敗北する志布志さん・・・仕方ないっす。
最後にいいことを言います。
medaka_09_0138.jpg

そんで最後の最後にあがく志布志さん。
『凍る火柱』は炎も出すことができるそうで一蹴。
お、魔術師の赤(マジシャンズレッド)も併用できるとかちょっと便利じゃん。

くじらちゃんの勝利が確定☆

ちなみに書記戦のさなかで球磨川さんは、志布志さんが負けることがあれば
箱庭学園から手を引くとめだかちゃんと約束してました。
medaka_09_0160.jpg
なんとあっさり言うこと聞く球磨川さん・・・

でも、完全に脇役の古賀ちゃんがいらんことを言ってしまい・・・
medaka_09_0166.jpg
なぜか、めだかちゃんヒートアップ!!
やめときゃいいのに・・・

そして会計戦に移るのでした。



会計戦はマイナス側は一押しの『江迎』ちゃん+球磨川
生徒会側はロリータママ『善吉母』+息子善吉
2対2で行われます。
ちなみに戦挙戦が続くとなった時の江迎ちゃん
medaka_09_0172.jpg
いー味でてるわ・・・ホントに。

で、球磨川さんは引き分け狙いのようです。
今回の戦いも腕に爆弾とか・・・まあ、『』の香りが漂ってます・・・

第10巻に続く!!
FC2 Blog Ranking

↑↑押してくれたら嬉しいです☆
* Category : めだかボックスコミックス感想など
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-13 (Wed)
M-0にはヒロイン2人以外にも
カワイ子ちゃんが登場します。
この子はある意味最強です!!!!

『ルーシー』ちゃん。
異常にかわいい顔のマンドラゴラ(植物)です。
人間の年齢だと15歳くらいだそうで・・・
IMG_0081.jpg
Mx0_10_092.jpg
M0_04_086.jpg
A061.jpg
A068.jpg
A071.jpg
A078.jpg
M0_04_029.jpg
M0_05_051.jpg

大河のためにいつも一生懸命!!
第10巻での活躍には胸を打たれます。。。

まだまだM-0は続きを見たかった・・・
最悪、『鏡の国の針栖川』を新連載するより
『M-0』の続きを始めてくれた方が嬉しかったかも?

では『鏡の国の針栖川』が打ち切りにならないように
皆さん応援していきましょう!!


FC2 Blog Ranking

↑↑押してくれたら嬉しいです☆
* Category : エムゼロ『M-0』振り返り総集編
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
柊愛花ちゃんに続きまして
サブヒロインの観月尚美ちゃんです。

かなりハードなツンデレで
はっきりいって愛花ちゃんより観月を応援したくなります。

では主にツンデレシーンとエロシーンをまとめましたのでどうぞ。

M0_05_063.jpg

M0_04_093.jpg

IMG_0011.jpg

Mx0_10_218.jpg

Mx0_10_220.jpg

Mx0_10_157.jpg

Mx0_10_158.jpg

Mx0_10_159.jpg

mx0_07_170.jpg

mx0_07_171.jpg

mx0_07_172.jpg

Mx0_10_052.jpg

Mx0_10_116.jpg

ここから下は完全にサービスシーン要因だった時の観月ちゃん↓↓


M0_04_140.jpg

M0_04_034.jpg

M0_04_041.jpg

M0_04_043.jpg

M0_04_044.jpg

M0_04_053.jpg

FC2 Blog Ranking

↑↑押してくれたら嬉しいです☆
* Category : エムゼロ『M-0』振り返り総集編
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
『鏡の国の針栖川』連載記念としまして

叶恭弘先生の前作『M-0』を主に画像で振り返りたいと思います。
これ見ていろいろ思い出してください。
そして今後の『針栖川』にも期待しましょう!!

てか、ほぼ萌えシーンのみ・・・
まずはメインヒロインの『柊 愛花』ちゃんです。
M0_05_081.jpg
M0_01_182.jpg
M0_01_094.jpg
M0_01_080.jpg
Mx0_10_162.jpg
M0_03_047.jpg
M0_03_039.jpg
M0_03_053.jpg
M0_01_150.jpg
M0_01_134.jpg

無理やりストーリー仕立て(へたくそ)・・・
すみません。。。


↑↑押してくれたら嬉しいです☆
* Category : エムゼロ『M-0』振り返り総集編
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
